FAQ よくあるご質問

定期配送とはなんですか?

コナミスポーツクラブ オンラインショップで扱うサプリメントや健康食品を、毎月、継続してお届けいたします。
サプリメントを続けて購入するのが面倒…という方にも、1度のお申込みで毎月自動的に配送されますので、健康食品を継続したい方におすすめのサービスです。
重たい商品もご指定のお届け先へ配送されますので、持ち運びの手間がありません。

対象商品は定期配送割引価格なので、コナミスポーツクラブ オンラインショップの商品がさらにお得にご購入頂けます。

申込み方法を教えてください

当サイトへID(メールアドレス)ご登録後、「定期配送」商品をご選択の上、ご購入ください。
なお、定期配送商品は通常商品と併せてご購入頂くことはできません。 お手数ではございますが、別々にご購入のお手続きをお願いいたします。

※IDの新規登録はこちら

定期配送の商品はいつ届きますか?

お客様のご希望により、毎月5日(前月25日受付締切)、15日(当月5日受付締切)、25日(当月15日受付締切)にお届けします。
受付締切を過ぎていた場合は、翌月にご対応させていただきます。
なお、天候、災害、交通事情、その他の事情によりお届けが遅れる場合もございます。予めご了承ください。

お届け日を変更することはできますか?

お届け日については、毎月5日(前月25日受付締切)、15日(当月5日受付締切)、25日(当月15日受付締切)の3パターンをご用意しております。 受付締切日までに、お問い合わせフォームを通じて、ご連絡ください。

お届け時間の指定はできますか?

「午前中」「12時-14時」「14時-16時」「16時-18時」「18時-21時」よりお選びいただけます。
既にお申込みの配送時間を変更する場合は、ログイン後マイページの「注文履歴・配送状況・定期配送」ページから変更頂けます。

ご注文内容変更の受付期限は、ご注文品のお届け日のおよそ10日前までです。
毎月5日お届けの場合…前月25日受付締切
毎月15日お届けの場合…当月5日受付締切
毎月25日お届けの場合…当月15日受付締切
当月配送分からのご注文変更をご希望される場合は、受付締切日までにお申し出ください。 期限を過ぎた場合は、翌月以降の配送分より変更をいたします。

お届け先を変更することはできますか?

定期配送のお届け先を変更する場合は、ログイン後マイページの「注文履歴・配送状況・定期配送」ページから変更頂けます。

ご注文内容変更の受付期限は、ご注文品のお届け日のおよそ10日前までです。
毎月5日お届けの場合…前月25日受付締切
毎月15日お届けの場合…当月5日受付締切
毎月25日お届けの場合…当月15日受付締切
当月配送分からのご注文変更をご希望される場合は、受付締切日までにお申し出ください。 期限を過ぎた場合は、翌月以降の配送分より変更をいたします。

定期配送の注文内容を変更したいのですが

ご注文番号をご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

ご注文内容変更の受付期限は、ご注文品のお届け日のおよそ10日前までです。
毎月5日お届けの場合…前月25日受付締切
毎月15日お届けの場合…当月5日受付締切
毎月25日お届けの場合…当月15日受付締切
当月配送分からのご注文変更をご希望される場合は、受付締切日までにお申し出ください。 期限を過ぎた場合は、翌月以降の配送分より変更をいたします。

定期配送の注文内容をキャンセル(解約)したいのですが

ご注文番号をご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

ご注文内容のキャンセル(解約)受付期限は、ご注文品のお届け日のおよそ10日前までです。
毎月5日お届けの場合…前月25日受付締切
毎月15日お届けの場合…当月5日受付締切
毎月25日お届けの場合…当月15日受付締切
当月配送分からのご注文変更をご希望される場合は、受付締切日までにお申し出ください。 期限を過ぎた場合は、翌月以降の配送分より変更をいたします。

定期配送の支払方法について教えてください

代引またはクレジットカードがご利用いただけます。
お申し込み時にご希望のお支払方法をお選びください。お支払方法を変更されたい場合は、ログイン後マイページの「注文履歴・配送状況・定期配送」ページから変更頂けます。

ご注文内容変更の受付期限は、ご注文品のお届け日のおよそ10日前までです。
毎月5日お届けの場合…前月25日受付締切
毎月15日お届けの場合…当月5日受付締切
毎月25日お届けの場合…当月15日受付締切
当月配送分からのご注文変更をご希望される場合は、受付締切日までにお申し出ください。 期限を過ぎた場合は、翌月以降の配送分より変更をいたします。