「コナミスポーツクラブオンラインショップ」ご利用ガイド

オンラインショップのご利用に関するよくあるご質問

Q 「コナミスポーツクラブ オンラインショップ」とは
A

「コナミスポーツクラブ オンラインショップ」は株式会社コナミスポーツライフが運営する、健康的な生活をサポートするショッピングサイトです。
コナミスポーツクラブで販売されている商品をはじめ、おすすめのサプリメント、健康グッズ、DVDなど豊富な品々を購入することができます。

Q 個人情報の取り扱いについて
A

コナミスポーツクラブ オンラインショップ」は、コナミスポーツクラブ オンラインショップ利用規約ならびに、株式会社コナミスポーツライフの個人情報等保護方針別タブで開きますに沿って、お客様の個人情報を取り扱います。

Q 特定商取引に関する法律に基づく表示について
A

コナミスポーツライフの特定商取引に関する法律に基づく表示については、「特定商取引に関する法律」通信販売(通信販売についての広告)第十一条に基づき明示しております。
詳しくはこちら別タブで開きますをご確認ください。

Q 注文のキャンセルはできますか?
A

注文ステータスが「注文受付済」の場合、「マイページ別タブで開きます」より注文のキャンセルが可能です。
「出荷準備中」に入りましたご注文、商品説明にて定めるキャンセル不可商品は、キャンセルすることはできません。

なお、キャンセル商品は在庫に戻りますので、他のお客様もご注文いただける状態となります。
一旦キャンセルされました商品の確保につきましてはお約束いたしかねますので、予めご了承ください。

Q 送料・手数料はいくらですか?
A

配送方法が「通常」の場合、配送料は注文毎に700円(税込)となります。
また、1回の注文のご購入合計が5,400円(税込)となる場合、配送料は当社負担といたします。

配送方法が「配送設置(ヤマトホームコンビニ)」の場合は、商品・配送先に応じて12,960円(税込)〜162,000円(税込)となります。
「配送設置(ヤマトホームコンビニ)」は配送料当社負担の適用外です。

お支払い方法に代引きを選択した場合は、1注文毎に270円(税込)の手数料が発生します。

一部地域では代金引換はご利用いただけません。

お支払い方法にコンビニ決済を選択した場合は、1注文毎に222円(税込)の手数料が発生します。

Q 配送日、時間の指定はできますか?
A

購入手続きの「お支払い方法・お届け時間帯等の指定」より、お届け日・お届け時間帯の指定が可能です。

一部商品を除く

お届け日は注文日の7日後から20日後までの間で指定できます。

例:1月5日注文の場合
⇒1月12日〜1月25日の間で指定が可能です。

お届け時間帯は5種類より指定できます。

午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜21時

なお、お届け日、お届け時間共に指定が無い場合は、最短でお届けするよういたします。

交通事情等の影響で遅れる場合もございます。

お届けする地域によっては指定を承れない場合もございます。

Q 毎月決まった日に商品を届けてもらうことはできますか?
A

定期配送サービス別タブで開きますの商品をご注文ください。
ご注文時に「お届け日時」をご指定いただければ、毎月ご指定の日に商品をお届けいたします。
お届け日は注文日の7日後から20日後までの間で指定できます。

お届け日を指定する場合
初回のお届け日 ⇒ ご指定の日 (例:1月20日/午前中)
2回目お届け日 ⇒ ご指定の日の翌月 (例:2月20日/午前中)
以後、毎月同じ日にお届けいたします。 (例:毎月20日/午前中)
お届け日を指定しない場合
初回お届け日 ⇒ ご注文日より最速でお届けできる日 (例:1月5日ご注文、1月6日出荷、1月7日お届け)
2回目お届け日 ⇒ ご注文日の翌月 (例:1月5日ご注文の場合は2月5日)
以後、毎月同じ日にお届けいたします。 (例:毎月5日)
Q 楽天ペイ(旧:楽天ID決済)について
A

楽天ペイ

当サイトではお支払い手段として楽天株式会社が提供する楽天ペイがご利用可能です。
楽天ペイでは、楽天会員の方が楽天IDとパスワードを使ってお支払いが可能です。
お支払い額に応じて楽天ポイントを貯めることも使うこともできます。

一部商品を除く