KONAMI SPORTS CLUB



コナミスポーツクラブ オンラインショップ からのご案内


西日本を中心とした大雨に伴う配送遅延に関するご案内

平素は、コナミスポーツクラブ オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の西日本を中心とした豪雨により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

コナミスポーツクラブ オンラインショップでご注文いただいております商品に関して、災害に伴う交通障害の影響により、お届けまでにお時間を要する地域が発生しております。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、ご注文いただいております商品が、お届け先の被災等でお受け取りいただけない場合は、弊社お客様サポートセンターまでご連絡までご相談ください。


定期メンテナンス実施のお知らせ

平素は、コナミスポーツクラブ オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日程におきまして、定期メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス期間中は、コナミスポーツクラブ オンラインショップの全ての機能をご利用いただくことは出来ません。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。


メンテナンス実施期間

2018年7月17日 3:00 ~ 7:00
※状況によりメンテナンス期間が延長されることがあります。


<復旧>KONAMI IDを用いたログイン機能障害発生のお知らせ

平素は、コナミスポーツクラブ オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年6月22日11:00頃より、一部のお客様で、KONAMI IDを用いたログイン時にエラーと表示されて正常にログインできない問題が発生しておりましたが、2018年6月22日14:40頃に復旧いたしました。

ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。


<復旧>クレジットカード決済障害発生のお知らせ

平素は、コナミスポーツクラブ オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年6月22日12:00より発生しておりました、コナミスポーツクラブオンラインショップでクレジットカードによる決済機能がご利用いただけない障害につきまして、2018年6月22日13:00に復旧いたしました。

ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。


クレジットカード決済障害発生のお知らせ

平素は、コナミスポーツクラブ オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年6月22日12:00現在、コナミスポーツクラブオンラインショップでクレジットカードによる決済機能がご利用いただけない状態となっております。

復旧は、2018年6月22日12:30頃を予定しております。

復旧は、2018年6月22日13:00頃を予定しております。(12:40更新)

ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。


定期メンテナンス実施のお知らせ

平素は、コナミスポーツクラブ オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日程におきまして、定期メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス期間中は、コナミスポーツクラブ オンラインショップの全ての機能をご利用いただくことは出来ません。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。


メンテナンス実施期間

2018年6月19日 3:00 ~ 7:00
※状況によりメンテナンス期間が延長されることがあります。


「父の日」キャンペーン実施中!

2018年5月23日13時から2018年6月18日9時までの期間、「エアロバイク」シリーズをお買い上げのお客様に「フィットネスバイク用マット」をプレゼントいたします。

この機会にぜひお買い求めください。


対象商品

エアロバイク TYPEeGG
エアロバイク S-BODY(Bluetooth機能付/ピンク&グリーン)
エアロバイク S-BODY(Bluetooth機能付/ネイビー)
エアロバイク EZ101
エアロバイク EZ101(腹筋バー付モデル)
エアロバイク ai(ラヴェンデルブルー)
エアロバイク ai(バタフライイエロー)
エアロバイク ai-ex(アイボリーホワイト)
エアロバイク ai-ex(サンドベージュ)


定期メンテナンス実施のお知らせ

平素は、コナミスポーツクラブ オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日程におきまして、定期メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス期間中は、コナミスポーツクラブ オンラインショップの全ての機能をご利用いただくことは出来ません。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。


メンテナンス実施期間

2018年5月15日 3:00 ~ 7:00
※状況によりメンテナンス期間が延長されることがあります。


ドリンク&サプリメント定期配送サービスをご利用のお客様へ重要なご連絡

平素は、コナミスポーツクラブ オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年4月18日に実施いたしましたリニューアルに際し、ドリンク&サプリメント定期配送サービスをご利用いただいておりますお客様のご注文情報に不整合が発生している事が確認されております。

現在、解消に向けて対応を行っており、2018年5月1日までに順次正常化される見込みです。

お客様には、ご心配、ご迷惑をおかけいたしておりますこと、深くお詫び申し上げます。


2018年4月27日現在で確認されている事象

  1. ご注文者とお届け先を異なる住所に設定されていた場合に、お届け先のご住所がご注文者のご住所に設定されている。
  2. お届け品に同梱される商品明細への金額表示・金額非表示が正常に反映されていない。
  3. ドリンク&サプリメント定期配送サービスを3回以上ご利用いただいているにも関わらず、キャンセル機能が利用できない。

本件に関するお問い合わせはコナミスポーツライフお客様サポートセンターまでお願い申し上げます。


お電話でのお問い合わせ

0120-026-573
平日/10:00~18:00(土・日・祝休日・年末年始除く)


4月18日~26日 一部のお問合せメールが届いていない障害について

2018年4月18日(水)~26日(木)の間、お問合せいただいたメールの一部が届いていない障害が発生しておりました。

下記対象期間内で、対象の『質問選択』を選んでお問合せいただいたお客様におかれましては、お困りのところ何度もご面倒をおかけし誠に申し訳ございませんが、改めてお問い合わせいただけますようお願いいたします。

なお、受付が正常に行われた場合は、自動返信メールをお送りしております。

当社からの自動返信メールを受信できていない方におかれましても大変お手数ですが再度お問合せいただけますようお願いいたします。

お客様にご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


対象期間

2018年4月18日(水)~26日(木)


対象質問選択

  1. 返金・キャンセルについて
  2. 当サイトの登録について
  3. その他お問い合わせ